【■万引き少女を性補導■ダメ、絶対■更生ザーメンお仕置き棒■500枚■】ワレメ大好き、スジマン奉行
「君、ちょっといいかな?」
挙動不審の少女に声をかけると、観念したように肩を落とした・・・
今も昔も、青少年の万引きは後を絶たない。
「万引き」なんてライトな呼ばれ方をするけれど、「窃盗罪」という立派な犯罪だ。
このような非行を放っておいてはならない。
ちゃんと叱ってあげないと。
青少年の健全な育成ってのは、地域社会全体でヤってあげないと。
別室に連れて行き、キツく問い詰める。
が、パニック状態で、まともに喋れない様子。
だから言って、簡単に許してしまっては、この子の為にならない。
「親と学校と警察に連絡しないと。人生終わりだね」
スマホを見せながら、圧をかける。
今にも泣き出しそうな少女。
ほんの出来心だったのに、こんな「オオゴト」になるなんて・・・
顔面蒼白。
この世の終わり。
ちょっと可哀想だし、飴と鞭を使い分けないと。
「でもまあ、今回が初めてのようだし、大目に見てあげてもいいけど…」
「ほ、本当ですか?」
「ちゃんと反省の色が見られるならね。ココだけの秘密にしてあげる」
他に盗んだ物がないか、チェックするからね。
ポケットの中は、もう無いよね。
スカートの中は、どうかな?
自分でめくって見せてごらん?
あれ?
パンツが湿って、割れ目が透けてる…
怖くてお漏らししちゃったかな?
うーん、お股のところ、ちょっと、盛りっとしているなあ。
パンツの中に、何か隠してない?
怪しいなぁ…
脱いで証明してもらわないと。
無実なら、できるよね? ね?
ほうほう、綺麗な一本筋の割れ目ちゃん。
毛は無し、と。
でもまだ信用できない。
くぱぁと開いて見せてごらん?
女の子は、オマンマンの中こそ、物を隠せるからね。
奥の奥に隠してないか、指入れて確かめるからね。
おじさんだって、ヤりたくてヤってるワケじゃないよ?
こうなったのも自業自得、全部、君が悪いんだからね!
ふむふむ、熱くてぬるぬる……
こらこら、そんなに締め付けちゃって、まさか気持ち良くなってる?笑
万引きした上に感じてるなんて……
こういうのを、「盗人猛々しい」って言うんだぞ?
今度は、口の中もチェックだ。
このお仕置き棒で調べるから、口を開けてー
噛んだらダメだぞー
喉の奥まで調べるからねー
吐き出したらダメだぞー
二度と犯罪を起こさないように、口に白い液薬を出すからね。
これは、「泥棒菌」をやっつける飲み薬だ。
一滴も残さず、ちゃんと飲むんだぞ!
え、マズイって?
良薬は口に苦し!!
よし、下の口にも、お薬出してあげよう。
万引きする子は、体中、「泥棒菌」だらけなんだ。
お仕置き棒、挿入。
ちょっと痛い?
我慢我慢。
盗まれたお店だって、痛い思いしてるんだから。
人の痛みがわかる子になりなさい!
とは言え、万引きの再犯率は異常。
再犯防止のために、手錠(玩具)をかけて、逮捕の恐怖を植え付けておく!
本当ならもっと重い手錠されて、刑務所行きで超イジメられるよ?
学校は当然退学だし、親も会社を辞めさせられるかもね。
近所の人からハブられて、全員精神病になって、一家離散だ。
それぐらい、君の犯した罪は重いんだぞ!
なのに、これぐらいで済んでラッキーだね、良かったね?
ああ〜、出る出る出るーーーーーー
潔白ザーメン出る出るーーーーーー
刻印の中出し!!
更生、完了。
よくよく反省して人生ヤリ直しなさい!!
そして、健やかに育つのですよ!!(お腹の赤ちゃんも?笑)
ああ〜、イイコトした後は、気持ちいいなぁ〜
非行少女がいる限り、世直し性補導は続く。
イタチごっこになろうとも、健全な地域社会を築くために…
■収録内容■
性補導CG集500枚(jpeg)
フォルダを5つに分けてます
01■万引きの瞬間、声掛け、尋問■41枚
02■身体検査、脱がせて、ボディチェック■109枚
03■お仕置き棒で口を割らせる、白濁精子が自白剤?■108枚
04■膣内検査は肉棒突っ込み掻き回して■156枚
05■手錠で拘束、中出しザーメンで罪を流してあげる■86枚
※一部、くっきり縦線スジマンの場合は修正無しです。二次元スジの楽しみ。
※性器内部が見えている場合は修正してあります。
※NovelAIにて生成されたAI作品です。
※登場する人物は全員人工知能(AI)によって生成された絵であり、実在いたしません。
※登場する人物は、全員が18歳以上を想定しています。フィクションです。
※AIによって生成されたため、指などの細かい作画が破綻している場合がありますのでご了承ください。
------------------- FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 著作権者様へ 著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。 -------------------