【フランケンシュタインの怪物、シンデレラ、あるいは子宮と母〜少女・淀と3人の母親たち〜】ヒロカワミズキ(スタジオ・ジナシスタ!!)
gyss0311 フランケンシュタインの怪物、シンデレラ、あるいは子宮と母
〜少女・淀と3人の母親たち〜
〜ジナンドロモーフ・シスターズ シーズン24 冥界編〜
淀と花子は、お互いがいびつな境遇を経て誕生した、実の親子であることを知った。
「シンギュラリティ・ドール」である花子は、神妙から健康な卵子の提供を受け、人工子宮で淀をその胎に宿した。
神妙は花子の旦那さまから健康な精子を提供してもらい、淀の妹・澄を産んだ。
『遺伝子の母』神妙と、『産みの母』花子。
だが、淀にはもう一人の母親がいた。いじわるで自分勝手な正妻の継母、『育ての母』月子である。
継母にいびられる『シンデレラ』の少女は、いつか自分には報われる時が来ると信じていた。
そして、かぼちゃの馬車はやってきた。未来人形、シンギュラリティ・ドール。『フランケンシュタインの怪物』Hanako.88、淀の実の産みの母。
ふたりは幸せなひと時を手にし、実の母子として、大切な時間を取り戻す決意を固めた。
ジナシストロンとギュランビトの長きにわたる戦いは、『ジナシストロン淀』の戦いは、そのためにあった。
淀と花子。お互いが、いびつな境遇に産まれた主人公たちが、実の母子としてわかり合うためにあった。
そこに立ちふさがる、月子。『星の淀ちゃん』の記憶を引き継ぎしもの。
地獄の淵から『龍の幻影』とともに蘇った彼女は、神話の神剣・ワカツマキリを手に、新たなる主人公・花子に最後の一騎打ちを挑む。
それは、かつて自分こそが最も寵愛を受けていた存在であった、『主人公』であった、悔恨だろうか。
それともーーーーー
彼女こそが、淀の母親であった時の、最後のけじめだろうか。
「シンギュラリティ・ドール」花子、最後の真実。明らかになる、正妻・月子の真実ーーー。
淀には、3人の母がいた。
----------------------------------------
<商品仕様>
ストーリーつきのミニマンガ。
画像基本4枚。差分込み全9ページ。
画像サイズ <4KUHD> 3840x2160 <FullHD> 1920x1080
[HP]
[e-mail] [email protected]
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!
------------------- FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 著作権者様へ 著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。 -------------------