【虚ろ愛8 〜少女の献身は老人のどす黒い欲望にまみれて〜】あとりえ牡丹
主人公の少年には小さな頃から年上の少女・晴香に憧れていた。彼女は姉のような存在だったが、憧憬はやがて恋心となり、彼女と同じ学校に入るため、少年は日々受験勉強に勤しんでいる。
しかし或る時、ひょんな事から彼は晴香の秘密を知ってしまう。彼女は近所の老人に、かなり以前から性的な関係を持たされていたのだった。その老人は過去に晴香の両親に多大なお金を貸していて、そんな負い目のあった彼女は、彼のセクハラを無下に拒絶できなかったのだ。少女の弱みに付け込むような形で老人は次第にセクハラをエスカレートさせていき、今では自分の看病と偽って晴香を自宅に連れ込み、日常的に性欲処理をさせているのだった。
その事実を知ってしまった少年は、晴香を助けることができない自分の無力さに苦悩する。老人も少年の苦しみを知ったうえでわざと彼に見せつけるように晴香に対する凌●を繰り返した。
そしてついには晴香の体には、相手もわからない子供が宿ってしまい…。
妊娠をした晴香は窮地に追い込まれ、やがて現実から逃避するように快楽に溺れ始める。
〇朝、登校中の晴香を呼び止める老人二人。彼女は物陰でバイブを仕込まれ、人通りの多い往来で老人達に絶頂させられる。
〇そのまま電車の中に連れ込まれて、車内で本番痴●プレイ
〇老人会のレクリエーションで温水プールに呼ばれた晴香。水泳部の経験を生かして老人達を指導をするはずが…。
〇老人の命令で同じ学校の男子生徒を逆ナンする晴香。そのままゲームセンターの中で性行為までOKさせられてしまう。
〇ブルセラショップで客達に生のサービス。コスプレ姿で見知らぬ客達を気持ちよくさせます。
全74ページ/基本29枚
2400×1800
連作ですが単品でも十分楽しんでいただけるようにしてあります。
------------------- FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 著作権者様へ 著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。 -------------------