【Girls Beat!ぷらす モアvsミズキ】The Nation of Head Scissors
OLのお姉さんが、生意気なギャルを肉体言語でお仕置き!!!
【概要】
’ボコ活’をしているギャルのモアと、OLのミズキが対戦する事になった。
モアは年上のミズキに対し、持ち前のパワーと勢いで攻める。しかし、ミズキとの格闘経験の差で、
徐々に劣勢な状況に立たされていく・・・
そんなモアを更に追い込むように、ミズキの蛇のような脚が、モアを徐々に絞め上げ始める・・・
果たして、勝利を収めるのはどちらか・・・
【登場人物】
モア:
M男相手に’ボコ活’をする事にハマっている女の子。’ボコ活’時は、親友のミサとタッグを組むことが多い。
クラスの女子の中で一番力があり、生粋のパワーファイター。
そのパワーを活かした殴る・蹴るの打撃攻撃を得意としており、’ボコ活’時は、その打撃で相手を血祭りにする。
?ミサと同様、元々はバドミントン部で、格闘技経験はなかったが、’ボコ活’を通じて、技を習得している。
脚力を活かした’太もも絞め葬’を好んで使用し、相手を絞め落とす事が多い。
ミズキ:
大手上場企業に勤めるエリートOL。
学生時代にレスリング、社会人になってからは、総合格闘技を習っている。
多彩な絞め技や関節技を使用する事が出来、相手に絡みつくその姿や、蛇のように長い舌を持ち、嫐りながら舐め回す事から、Beat!内では「蛇女」という別名が付いている。
*こちらの作品をご覧頂くと、より楽しんで頂けると思います。
Girls Beat! vsモア-:
Girls Beat! vsミズキ&マナ:
Girls Beat!ぷらす vsミズキ:
【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。
男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。
運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。
本編18ページ+表紙1ページ
【制作陣】
・イラスト
トッポギ様
・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
------------------- FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 著作権者様へ 著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。 -------------------