【TS調教施設 〜敵国に捕らえられ女体化ナノマシンで快楽調教されました〜】聖華快楽書店
【あらすじ】
世界有数の大国ロタール連邦の軍人アルフ・エーベルバッハ。彼は敵国アウライ帝国との戦争で数え切れぬ武勲をあげ、僅か四年で少佐にまで昇進し、救国の英雄となる道を歩んでいた。
しかし、所属している基地が突如大規模な攻撃を受け、捕虜になったことにより、アルフの人生は一変する。
「さっさと殺すことだな」
そう鋭く静かに言い放った彼に待ち受けていたものは死よりも残酷で屈辱的な扱いだった。
「こ、これは。私の身体なのか…!?」
ナノマシンによる肉体改造によりアルフの身体は年端もいかない少女へと変容してしまう。
怒りに震えるアルフ。調教師と呼ばれる男はそれを見ながら言い放つ。
「お前は食事ではなく精液でしか栄養を摂取出来ない身体になったんだよ」
こうしてアルフは089という囚人番号を与えられ、雌奴●として調教される第二の人生を歩み始めた。
【主要登場人物】
アルフ・エーベルバッハ(囚人番号089)
ロタール連邦の軍人。男性だった頃は心身ともに非の打ちどころのない人物だった。
ナノマシンにより女体化した後も強靭な精神は健在で、屈辱的な雌奴●調教と日に日に大きくなる胸への恐怖に耐えながら脱出と反撃の機会をうかがう。
しかし、ナノマシンの効力は絶大で誇り高いアルフの精神を徐々に蝕んでいく…。
☆プレイの大まかな流れ☆
1. 調教スーツ
ピチピチのレオタードスーツを着せられたアルフ。スーツは突如、乳首やクリトリスなどの性感帯をひとりでに愛撫し始める。初めて味わう未知の快感に混乱しながらエクスタシーを感じ悶えるアルフ。最終的にはマン汁を滝のように垂らしながらその場にへたり込む。
2. 操られる肉体
調教に全く屈しないアルフに調教師はつぶやく。
「俺を受け入れろ」
すると身体はアルフの意に反して調教師にディープキスをしてしまう。動揺するアルフを見て調教師はほくそ笑みながら、身体の色んな場所を凌●愛撫していく。
アルフの意思に反して口からは卑猥な言葉を叫び続けてしまう。
3. 食事は精液
空腹のアルフの前に差し出されたのはザーメンを射精することができる特殊なディルドだった。マン汁をドバドバ流しながら、口や股間を使いディルドにむしゃぶりつきたい欲求と必死に戦うアルフ。しかし、耐えきれずついに欲望を解放し、濃厚な精子を膣奥に受け入れてしまう。
4. ご主人様へのご奉仕
ディルドを自ら膣に受け入れてからアルフの胸はEカップの巨乳に成長した。その事に恐怖を覚えるアルフ。しかし変化が生じたのは肉体だけではなかった。
「ご主人様にご奉仕したい」
憎い調教師に対してその様な感情を持ち始めてしまったのだ。
どんなにあがなってもその思いは強くなる一方で……。
5. 最終調整
胸はGカップにまで成長し、完全に雌奴●となったアルフ。1人の時は夢中で自慰行為を行い、調教師の肉棒を喜々して口や膣に受け入れる日々。ある時、奉仕中に調教師はアルフに命令する「軍事機密を全て話せ」。簡単に口を割るかと思われたが、しかしアルフはそれを頑なに話そうとしない。いったい何が……。
------------------- FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 著作権者様へ 著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。 -------------------