【友達の母親に慰めてもらう話】妄想エンジン
友達の母親に慰めて(セックスさせて)もらうオールフルカラーコミックです。
失恋のショックから下校途中、何も無い所でズッコケて、身も心もボロボロな僕(主人公)。
そんな時に友達の母親、範子おばさん(38)とばったり会い、おばさんは世話を焼いて、汚れた服を洗うために僕を自宅へ招いてくれた。
落ち着いた僕は失恋の顛末を話し、自分を卑下しているとおばさんは僕をやさしく抱きしめてくれた。
純粋に力づけるためだけの所作だったが、おばさんのおっぱいが身体に密着し、僕の下半身は反応してしまう。
隆起した僕のソレを見ておばさんは、驚きとともに自分のでそうなってしまった事に責任と愉悦を感じ
「おばさんが・・・慰めてあげよっか・・・?」と提案。
もちろん僕はその言葉に甘え、関係を持つ事となるのだった・・・。
そして当然、行為はエスカレートしていき、僕はおばさんを自分の女にする事を決意する。
表紙込み総ページ数46P
興味をもっていただけたら、是非!
よろしくお願いいたします。
------------------- FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 著作権者様へ 著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。 -------------------