【堕ちる AとV 2】荒縄工房
とことん堕ちていくことを求めている水絵と、彼女に魅せられた3人の女たちは、前作「堕ちる AとV 1」で、とんでもなく危険なところまで行き着いた。周囲の者たちによって決着がつけられたものの、それは水絵にとっては、どうでもいいことだったのか?
すべての原因は水絵にあったとして、彼女だけが悪者となり解決したはずだった。ケイコたちは無関心を装うが、萌子はどうしても水絵のことが忘れられず、禁を自ら破って接近する。
うらぶれたアパートで、とんでもない生活をしている水絵を目の当たりにし、萌子はアパートに引っ越すことにした。
アパートの住人たちだけではなく、外国人ツアーのコーディネーターまでも巻き込み、水絵と萌子の危うい日々が続くのだった……。
完結編。
目次
再びの、縄歩き、恋と愛、ペット、淫な花、縄人形、火炙り、仕打ち、開く花、淫虐穴、堕ち牝、爆虐行
119997字
400字換算300枚
------------------- FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 著作権者様へ 著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。 -------------------