【隣のオラオラ系と僕の妻】ママさんバレエ
■あらすじ
坂上拓也はごく普通の新婚サラリーマン。
結婚と同時に新居へ引っ越して、新妻・亜矢との甘い暮らしを楽しんでいた。
しかし、新居では一度もセックスをしたことがなかった。
彼は結婚前から勃起不全を患っていたのだ…。
夫思いの妻・亜矢は、拓也がEDでも決して不平や不満を漏らすことはなかった。
それどころか、何とかして元気にしてあげようと、慰め、励まし、勇気づけていた。
ただ…表には出さないが、若い身体を持て余すがゆえに欲求は溜まっていく……。
西脇太一、坂上夫婦の隣に住む大学生。
基本的に女たらしで、見た目もチャラく、欲望むき出しで生きる男。
彼はこのマンションに住む欲求不満の人妻を相手に、暇さえあればセックスをしていた。
そんな彼のもとへ、引越の挨拶で亜矢が尋ねてくる。
欲求不満の人妻を見抜く感覚を持つ太一と、夫のEDに悩む亜矢。
半ば強引とはいえ、二つの身体が重なるのにそれほど時間はかからなかった。
夫・拓也の知らないところで、太一から本能的なセックスを教え込まれる亜矢。
貞操観念が強く最初こそ嫌がっていた亜矢だったが、
気付けば不倫同然の肉体関係と化し、
とめどない快感の深みへどっぷりとはまり込んでいた。
タガが外れたように中出しセックスを繰り返すうち亜矢は……。
■収録内容
・基本CG18枚
・本編170枚
・テキストあり、テキストなし、ダイジェスト版の3バージョンを収録
・PDF3バージョン付属
------------------- FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 著作権者様へ 著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。 -------------------