【壊されたプロポーズ】パイオハサーム
大ボリューム50Pでお送りするNTR作品!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この子は美樹。僕の自慢の彼女だ。
元々彼女にゾッコンだった僕は、先日意を決して彼女に告白した。
すると僕の真剣な想いが嬉しかったそうで、まさかのOKをもらい何と付き合う事となった。
僕にとっては夢のような幸せな毎日が始まった。
美樹はとても真面目で一途な子だが、お堅い意味で真面目というわけではなく、社交的で明るく、人当たりも良く、誰に対してもやさしかった。
ただ、芯のある子でもあり、たまに社内でタバコ休憩が多い人や、遅刻をする人なんかには叱ったりと、たまに怖い一面もあった。
僕はそんな彼女が大好きなんだ。
付き合って数ヶ月ぐらいしたある日、唐突に、
「コウキ(僕の名前)って結婚願望ってある?」
と聞かれた。いきなりだったので僕は何も考えず、
「え!?そ、そ、それは…好きだし…したいに決まってるよ…」
少し間が空くと、彼女はニコッとはにかみ
チュッ
「私もコウキと結婚したいって思ってるよ…」
ウオオオオオオ!!
僕は大好きな彼女にそんな風に言われて、嬉しさのあまり思わず彼女を抱きしめた。
僕は本当の幸せを噛み締めていた…
…
…
…
あの日が訪れるまでは…
必ず仕事で成果を出して、彼女にプロポーズするんだ!
内緒で指輪も用意した僕は一層仕事に対して精が出る。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
無事にコウキは美樹に指輪を渡すことができるのか…!?
------------------- FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 著作権者様へ 著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。 -------------------